ぷえ子とお祝いTEA BAG

小さくても、感謝は大きく

披露宴や二次会のプチギフトに、何をお渡しするか迷いますよね。

ゲストのみなさまが喜ぶようなモノはなんだろう、と考えれば考えるほど結論がでなくなってしまう。

そんなときには、一歩立ち止まって、自分たちが何をゲストに伝えたいかを振り返りましょう。たぶん、それは「感謝」だと思います。

ゲストのみなさまはそれぞれ好きなモノが違うでしょう。でも、誰がもらっても嬉しいものは。それはきっと新婚さんたちからの「感謝」の気持ち。

小さくても、感謝は大きく。

そんな想いが伝わるプチギフト、お祝いTEA BAGをご紹介します。

伝えるたいことはシンプル。ありがとう、ということ。

ありがとう、というシンプルなメッセージ。お祝いTEA BAGにはその気持が詰まっています。

お祝いTEA BAG

画像引用元:BRIDAL BOX

パッケージに入っている状態だと、まるでお手紙のように見えますね。そして、一言感謝の言葉もしっかりと書かれています。

とてもティーバッグには見えませんが、実際に使ってみるとわかります。

お祝いTEA BAGを使ってみる

お祝いTEA BAGを使ってみる

こうなるんですね。

ゲストが家に帰ってからでも、感謝の気持ちを念入りに伝えられます。

もらって嬉しい、使って嬉しいプチギフトです。ぷえ子も喜んでいます。

ぷえ子とお祝いTEA BAG

ぷえ子とお祝いTEA BAG

結婚したお友達へのお祝いにも

結婚式のプチギフトとしておすすめなお祝いTEA BAG。

でも、それだけではなく、逆の場合でも使えます。そう、結婚したばかりのお友達に、お祝いの気持ちとして渡すのはどうでしょう。

結婚のお祝いに何を渡すか、意外と迷うものです。

結局のところ、どのようなモノだとしても、お祝いしようとしているその気持ちだけで、きっと喜んでもらえるはず。ただ、せっかくなら、送る「モノ」についても喜んでもらいたいですよね。

あまりおおげさなモノを渡しても、お返しなどで気を使わせてしまうかもしれない。でも、お祝いしているという気持ちはしっかりと送りたい。

そんな時にも、やはりお祝いTEA BAGがおすすめです。

「結婚おめでとう。そして、いつもありがとう。これからもよろしくね。」

小さいお祝いですが、大きな気持が込められます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
ヘルスインパクトレディーズプエラリア99%