フラワーボックス

花に囲まれたカフェ、Nicolai Bergmann NOMU

表参道にあるおすすめの場所、Nicolai Bergmann NOMU(ニコライバーグマン ノム )。

表参道駅から徒歩3分くらいですが、裏道に入った場所にあるので、周りは静かで落ち着いた雰囲気。

ニコライ・バーグマンの外観

ニコライ・バーグマンの外観

そして、ここが普通のカフェと少し違うのは、フラワーショップに併設されていること。キレイな花に囲まれながらカフェで一息できて、いつもとは違うカフェでの過ごし方が楽しめます。

店内は花でいっぱい

店内は花でいっぱい

店内のフラワーショップでお花を見るのも、また楽しみの一つ。また、普通のフラワーショップと違って、フラワーボックスやブーケなど、花をアレンジした可愛らしい商品が多いですよ。

フラワーボックス

フラワーボックス

色とりどりの花

色とりどりの花

誕生日や記念日のプレゼントにも使えそうなものがいっぱい!カフェで一息するついでに、プレゼント選びをしても良いかもしれません。

もちろん、スイーツも楽しめる

フラワーショップでお花を見るだけでもワクワクしてしまいますが、もちろんスイーツも楽しめます。種類はそれほど多くありませんが、美味しいものでいっぱいです。こちらのバナナケーキはアイスクリームかホイップクリームを添えるか選べます。

バナナケーキ

バナナケーキ

こちらはオーガニックコーヒー。豆乳を追加でオーダーしてみました。ボトルがかわいいですよね。ドリンクメニューは他にもあって、フルーツを使ったスムージーなどもあります。健康なドリンクを飲みながら、お花に囲まれてティータイムを過ごすのも、優雅な気持ちになりますね。

コーヒーと豆乳

コーヒーと豆乳

落ち着いた雰囲気で楽しみたいならここ

大通り沿いだとなかなか落ち着ける場所がない表参道。

ニコライ・バーグマンは色鮮やかな花に囲まれていて、視覚的な楽しみもありながら、裏道にあるので静かで雰囲気も落ち着いています。普段とは少し違ったティータイムを過ごしてみてはいかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
ヘルスインパクトレディーズプエラリア99%