メインのお魚料理

浜松町の路地裏、大人の空間

浜松町・大門駅から徒歩で2〜3分。路地裏に入ると、ちょこんと佇むお店、Les pif et dodine (レピフエドディーヌ)。前を通りかかると、食欲を刺激する香りに誘われて、思わず目を向けさせられます。

Les pif et dodine (レピフエドディーヌ)は同じく大門駅にある、Aux Delices de Dodine(オ デリス ド ドディーヌ)の2号店。本場フランスで腕を磨いてきたシェフが料理を提供してくれます。

木を基調とした、ウッドヴィンテージな店内は落ち着いており、リラックスした気持ちで存分に、繊細さとダイナミックさが織り交ざった料理を楽しむことができます。

お手頃価格、満足度が高いランチ

浜松町から徒歩ですぐにあり、アクセスも良いこのお店。それでいて、路地裏にあり、店内も落ち着いた雰囲気なので、ゆっくりとした気持ちで料理を楽しむことができます。

でも、それだけじゃないんです。

驚きなのは、ランチ。なんとたったの1,000円で、ボリュームたっぷり前菜付きのランチをいただくことができるのです。しかも、味はもちろん美味しい!!

前菜とメインは数種類から選ぶこともできて、自分の気分に合わせて、料理を楽しむこともできます。

前菜のサラダ

前菜のサラダ

前菜のスープ

前菜のスープ

どれも美味しそうだから、料理を選ぶのに迷ってしまいます。

メインのお肉料理

メインのお肉料理

メインのお魚料理

メインのお魚料理

このボリュームで1,000円というのは改めてびっくりしてしまいます!パンも一緒についてくるので、足りないなんてことは絶対にありません。

それに、本当にひとつひとつ丁寧に作られています。背筋を伸ばして、じっくりと時間をかけて、味わいながら食べたくなります。

店内の雰囲気良し、値段良し、ボリューム良し、味良し。これほど全てが揃っているお店はなかなかないのでは?しかも、メインが数種類あるので、リピートしたくなること間違いなしです!

食べたあとにはこれ以上ない、「満足」の気持ち。

浜松町・大門には美味しいお店がいっぱいあるとは思いますが、一度は足を運んでみたいお店です。1・2階があり、デートに、歓送迎会に、いろいろな場面で使うことができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
ヘルスインパクトレディーズプエラリア99%