パンケーキ

学芸大学駅から徒歩1分にある、おしゃれなイタリアンカフェレストラン

ゆっくりとくつろげる大人な場所で、おいしいパンケーキを食べたい。そんな時にオススメしたいのが、カーサ ビアンカ カフェ(Casa bianca cafe)。

カーサ ビアンカ カフェは学芸大学駅から徒歩1分にある、イタリアンカフェレストラン。お昼はしっとりとしたおいしいパンケーキが食べれて、夜は本格的なイタリアンパスタを楽しめる、様々なシーンに合わせて利用できる場所です。デートにぜひ♪

“白い家”を意味する店名

店名のカーサ ビアンカ カフェ(Casa bianca cafe)はイタリアで”白い家”を意味する言葉。

カーサビアンカカフェの入口

カーサビアンカカフェの入口

白を基調とした落ち着いた雰囲気、そして家でくつろいでいるような気分になれるお店となっています。

外から見るとそれほど広くは見えない店内も、実は地下1階〜3階の4フロアまであり、各フロアそれぞれの趣も全く異なっていて、様々なシチュエーションに対応できるようになっています。

落ち着いているけど、大人、、、昼と夜でも違う雰囲気を味わうことができます。

しっとりとした口どけ滑らかパンケーキ

イタリアンカフェレストランなので、パスタやピザもメニューにありますが、ランチに行くときはパンケーキ目当てに行く方が多いのではないでしょうか??フレンチトーストといったメニューもあり、選ぶときに迷ってしまいます!!

全体的にお値段は少し高めですが、ランチメニューにはサラダとドリンクもついていますし、雰囲気の良さも考えると納得です^^

セットメニューについてくるサラダ

セットメニューについてくるサラダ

そして、パンケーキ。

パンケーキ

しっとく滑らかなパンケーキ

口の中に入れた瞬間、しっとりフワッとした感触が広がり、なめらかに溶けていきます。トッピングでごまかすようなパンケーキとは違い、生地の食感だけでも楽しめる本格的なパンケーキです♪

生地にも味がついていて、別添のメープルシロップをかけずとも十分においしい!!わたし自身、半分以上をメープルシロップなしで食べてしまいました笑 もちろんメープルシロップをかけても楽しめます。

ただ単に甘いだけのパンケーキとは一線を画す、上品な味わいにはびっくりしました。これは人気が出て当然ですね。

食事のメニューも本格的

パンケーキがおいしいカーサ ビアンカ カフェですが、イタリアンカフェレストランだけあって、他のお食事メニューも本格的です。

サーロインステーキ

絶品サーロインステーキ

レアで焼かれた赤身が見えるサーロインステーキは、ほどよい歯ごたえに、ほどよく乗った脂がまさに絶品!ランチからこんな贅沢ができるのは幸せの一言です♪

一口一口、口の中で噛み締めて、味が広がっていくのを堪能したい一品ですね。

雰囲気も味も上品、デートに最適

雰囲気も大人で落ち着いており、料理の味も一つ一つ上品なカーサ ビアンカ カフェ。

彼女が喜ぶこと間違いなしなので、デートには最適です!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
ヘルスインパクトレディーズプエラリア99%