アロマセラピーアソシエイツのバスオイル

女子の楽しみといえば、やっぱりお風呂!!

お風呂に浸かりながら読書をしたり、テレビを見たり、半身浴などをしていると時間を忘れて長風呂をしてしまいますよね。一日の疲れを取って気分もリフレッシュさせるためには、お風呂の時間をもっともっと楽しみたい、と思っている方は多いのではないでしょうか??

今回はそんな女子のために、おすすめのバスアイテムをご紹介します♪

優雅な気持ちで心身共にリラックスする、アロマセラピーアソシエイツ(AROMATHERAPY ASSOCIATES)のバスオイルです!!

気分に合わせた香りで、優雅に癒やしの時間を

アロマセラピーアソシエイツは英国を代表するアロマブランドで、世界中の高級スパやホテルで愛用されています。

厳選された植物原料から丹念に抽出された精油を贅沢に使用しているだけあって、バスオイルとしての実力は確かです。バスオイルを浴槽に入れた瞬間に、一気に広がる香りはお風呂に入っている間ずっと続きます。

上品な香りがお風呂の湯気に混じって鼻の中にすっと入ってくる気分は是非一度味わってほしいです。香りは鼻を通って、まるで頭の奥まで届くような感じで、心身共に芯からリラックスできます。

いつまでも香りが続くから、いつまでもお風呂に入っていたくなる。普段長風呂しない方でも、アロマセラピーアソシエイツの香りがあると、ついつい時間が過ぎていくと思います。

そして、香りだけではありません。バスオイルが肌に馴染んでいき、ツルツルになっていく感覚は、やみつきになってしまいます。

10種の香りをお好みで

アロマセラピーアソシエイツのバスオイル

AROMATHERAPY ASSOCIATES10種のバスオイル

今回私が使ったアロマセラピーアソシエイツのバスオイルは、こちらの10個セットものです。それぞれ香りが違うので、その種類はなんと10種類!!毎日違う香りを楽しめますね♪

瓶は小さいですが、バスオイルとして使う際には、4分の1を浴槽に入れればいいだけです。少量でもしっかりと香るのがさすがです!1瓶4回で10種類なので、計40回楽しめます。毎日のバスタイムがワクワクしてしまいます!!

気になる香りの種類は、

ディープリラックス

アロマの香りで、深いリラックスを味わえます。

ライトリラックス

一日の疲れを癒やす、安らぎの気分を味わえます。

マッスル

ラベンダーやジンジャーが体をほぐします。カラダをいっぱい使った夜に。

マインド

カモミールやプチグレンでリフレッシュ。頭を使って、精神を休めたい時に。

モーニング

ピンクグレープフルーツでリフレッシュ。その名の通り、朝に使ってみたいです。

イブニング

イランイランで官能も高まります。優雅な気分を味わえるので、夕方のお風呂にぜひ。

ブリーズ

ユーカリの香りでスッキリリフレッシュ。

カーミング

ラベンダーとミントでお肌も心もリフレッシュ。

エクイリブリアム

心身の幸福感を与えてくれるというので、悩みがある時に。

エンカレッジ

揺らいだ心をサポートするというので、困難に直面したときに。

ひとつひとつコンセプトのあるバスオイル

アロマセラピーアソシエイツのバスオイルにはひとつひとつコンセプトがあります。

エンカレッジ(encourage)は”勇気”、マッスル(Muscle)は”筋肉”など。その時々の気分に合わせて、バスオイルの種類を選ぶのも楽しそうです♪

バスオイルの瓶

こちらは”ブリーズ”と”カーミング”のバスオイル

優雅なバスタイムを過ごしてみたい方はぜひ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
ヘルスインパクトレディーズプエラリア99%