HealthImpactレディーズプエラリア99%

レディーズプエラリア99%の類似名称商品について

現在、「レディーズプエラリア99%」という文言が名称に含まれている商品が、当社の商品以外にもあります。

お客様が商品をお選びになる際に、混同されないよう、その違いなどについてご説明したいと思います。

商品を製造している、ヘルスインパクト社について

現在当社では正式名称「HealthImpactレディーズプエラリア99%」という商品を取り扱っておりますが、こちらの商品の製造はタイのヘルスインパクト社で行われています。

ヘルスインパクト社外観

ヘルスインパクト社外観

ヘルスインパクト社は「美しい人生をサポートするために、最高のヘルスケアプロダクトを作る」という理念のもと、1999年にソンポン社長により創業された会社であり、医薬品やサプリメントなど幅広いヘルスケアプロダクトを取り扱っています。

ソンポン社長

ソンポン社長

日本における「レディーズプエラリア99%」の製造

ヘルスインパクト社は様々な国に向けてヘルスケアプロダクトをお届けしていますが、もちろんその中には日本も入っています。

そして、プエラリアサプリメントについても、「レディーズプエラリア99%」として販売されていた商品の製造を、ヘルスインパクト社が行っていたのです。

しかし、お客様とより直接に触れ合いたいという気持ちのもと、直販体制を築き上げるべく、日本でヘルスインパクト・ジャパン社が設立され、新たに「HealthImpactレディーズプエラリア99%」としてプエラリアサプリメントを販売することにしたのです。

登録商標について

当サイトにて販売をしているプエラリアサプリメントの正式名称は「HealthImpactレディーズプエラリア99%」と言います。

「HealthImpactレディーズプエラリア99%」はヘルスインパクト社によって、日本でも登録商標がなされている、登録認証ブランドです。医薬品と同様の基準で製造が行われており、ヘルスケアプロダクトの製造実績が15年に及ぶヘルスインパクト社の名を冠しています。

また、タイにおいても商標を有しております。

登録商標証

登録商標証

「レディーズプエラリア99%」の商標は登録できない

実は、「レディーズプエラリア99%」は商標として登録ができません。

といいますのも、「レディーズプエラリア」は「女性用のプエラリア」の意味合いを示すに過ぎず、「99%」はプエラリアの含有率を示すにすぎないので、いずれも商標としての識別力を持ち得ないのです。一般名詞を組合せているだけ、ということですね。

そのため、当社の商品につきましては、正式名称「HealthImpactレディーズプエラリア99%」であるという点につきましてご注意下さい。

ヘルスインパクト社がつくる、レディーズプエラリア99%

わたしたちの商品である「HealthImpactレディーズプエラリア99%」は、直訳すると「ヘルスインパクト社がつくる含有率99%の女性用プエラリア」となります。

女性用のプエラリア(レディーズプエラリア)は数多くありますが、ヘルスインパクト社はプエラリアサプリメントについて、研究・収獲・製造まで徹底したこだわりをもって製造を行っております。

ぜひともヘルスインパクト社のこだわりが込められたわたしたちの商品をご利用くださいませ。

参考記事:

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
ヘルスインパクトレディーズプエラリア99%