GOSSIP GIRL

すっかり涼しくなって、秋めいてきましたね。

読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋と、楽しみが増える季節でもありますが、今回は、レディプスタッフイチオシの海外ドラマを紹介したいと思います。

スタイル抜群の美しい女優さんたちを見ているだけでも、美意識が高まって女子力アップしてしまいそうです!
英語の勉強にもなって一石二鳥ですよ♪

1.SUITS(スーツ)

ニューヨークの一流法律事務所を舞台に、若き敏腕弁護士と完璧な記憶力を持つ天才青年がタッグを組み、様々な訴訟へと果敢に挑んでいく大ヒットドラマ。
ニューヨーカー達のスタイリッシュなライフスタイルや、華麗なファッションも人気の秘密です。

美男美女ぞろいのキャストの中でも、ひときわ目を惹くのは、知的なパラリーガルであるレイチェルを演じる「メーガン・マークル」。
ファッションモデルでもあるメーガンのスタイルと、エレガントなオフィスファッションには、惚れ惚れしてしまいます!

2.Revenge(リベンジ)

幼いころ、無実の罪で父を失った少女アマンダ。10年後、彼女はその名前を”エミリー・ソーン”に変えて、父を陥れた人々への復讐のために、高級住宅地ハンプトンへ帰ってくる。父が残したメッセージをもとに、エミリーの美しく冷酷な復讐劇が始まる。
高級住宅地ハンプトンの美しい海岸と街並み、そこに暮らすセレブ達のパーティーシーンにはうっとりさせられる一方で、スピード感のあるサスペンス調のストーリーには思わず手に汗を握るはず!

魅力的なキャラクターの中でもやはり、リベンジいちばんの美女は主人公エミリー・ソーンを演じる「エミリー・ヴァンキャンプ」。
普段はエレガントなブロンド美女のエミリーが、復讐に燃えるバトルシーンは圧巻です。劇中では日本語を披露することもありますよ♪

3.GOSSIP GIRL(ゴシップガール)

ニューヨークのアッパー・イースト・サイドの名門私立学園に通う、”セレブ”な高校生たちの過激でゴージャスな生活を描いた恋愛ドラマ。学園中の人気を集めている情報サイト「ゴシップガール」では、学園の人気者たちに関する噂が飛び交い、彼らの青春を翻弄していく。
日本でもゴシップガール旋風を巻き起こしたこちらの大人気ドラマ、レディプブログ読者にもファンが多いのではないでしょうか。

ゴシップガールの美女と言えば、親友でもありライバルでもある学園の人気者”ブレア”と”セリーナ”。
ファッションデザイナーの母を持ち、学園のクイーンである”ブレア”を演じる「レイトン・ミンスター」は、ガーリーでお嬢様風なファッションが光ります!

自然体でナチュラルな魅力で学園を魅了する”セリーナ”を演じる「ブレイク・ライブラリー」は、抜群のスタイルを活かしたカジュアルファッションが素敵です♪

個性的なキャラクターで人気を二分したふたり。あなたはブレア派?セリーナ派?

美女で楽しむ海外ドラマ、いかがでしたか?
ゴージャスな美女を見て、スタイルアップの意識を高めつつ、海外文化を学んで知的美女を目指しましょう♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
ヘルスインパクトレディーズプエラリア99%