貧乳クラブ

オムニバス映画『家族ごっこ』を観てきました!

映画『家族ごっこ』

(C)「家族ごっこ」製作委員会

遺伝、相続、離婚、親にパラサイトする子どもたち……、どんな家族にも人には言えない問題の1つや2つ、ありますよね!

一見うまくいっていそうな一家にも、実はヒミツがあったり……。自分の家だったら大変ですが、他人の家の話にはついつい興味津々になってしまうのが人のサガというものです(笑)

今回はそんな家族にまつわる5つのエピソードを集めたオムニバス映画『家族ごっこ』を観てきました!出演者を見ると、斎藤工、鶴田真由、新木優子……とそうそうたる顔ぶれが!

もちろん、私は斎藤工くん出演のエピソードを目当てに行ったのですが……、予想外に別の物語に心奪われてしまいました!

美人4姉妹にバトル勃発!
「貧乳クラブ」

貧乳クラブ

(C)「家族ごっこ」製作委員会

姉妹って、ささいなことからケンカが始まってしまいますよね。「貧乳クラブ」に出てくる田中家の4姉妹はみごとな美女揃い!

それもそのはず!出演しているのはnon-no専属モデルの新木優子さん、元モデルで映画やドラマに出演している尾藤亜衣さん、リポーターや女優として幅広く活躍している小橋宏美さん、ドロリッチのCMでお馴染みの仁科あいさん……こんな美しい4姉妹!とっても羨ましいですね!映画の中でもみんな芸能関係のお仕事をしている設定のようです。華やかな4人ですが……、このスレンダー美女たち4人には共通点があります。それは…。

ズバリ・貧乳であること!

映画はひょんなことからバストの大きさ比べが始まり……ついにはとっくみ合いにまで発展してしまいます…。あぁなんと哀しく不毛な戦いなのでしょう。みんな一生懸命に大きさを主張していますが、正直なところ……ほとんど全員変わりません。。

ケンカは途中から憐れな弟くんを巻き込んでますますヒートアップ!「大きさなんて関係ない!みんな違った個性があるのがいいんじゃないか。」と超無難な意見で姉たちをなだめる弟くん。ところが、そんな彼が家に連れてきた恋人は、よりによって絵に描いたような巨乳の持ち主で事態は最悪に……!「結局巨乳がいいのかよ!」と女性なら誰しも一度は思う心の叫びが客席からも聞こえてきそうでした…。

貧乳は遺伝する??

親子

遺伝……しないよね??

ちっぱい揃いの田中家の4姉妹……。やっぱり気になるのはみんな同じ家系だということです。血は争えないということでしょうか。家系だからしょうがない……諦めたくもなりますね。

でも、本当にバストサイズは遺伝するのでしょうか??

実は、30年前の日本人はほとんどがAカップだったという話があります(!)
ということは?遺伝ですべてが決まるなら現代の日本人の平均カップもAカップじゃないとおかしいですよね?

ところが!現在日本人のバストは平均B〜Cカップ!これは明るいニュースです!遺伝で諦める必要なし!お母さんのおっぱいかを見て「だから私も……」と哀しい気持ちにならなくてよいのです!

努力をあきらめないで!

もちろん遺伝による要素もあります。バストを支えるための骨格や筋肉の発達……、これらは確かにある程度遺伝による要素もあるでしょう。

でも、同じような体型になるというのは、同じような生活をしているから……という理由も大いに考えられます。例えば食事による栄養環境や生活リズム。数十年前と比べて、日本の食生活は欧米化が進み、平均身長もアップしています。日本人の体型は変化していっているんですね。

バストアップのポイントはやっぱりバランスのいい食生活と、きちんとした生活リズム。特にバストアップの鍵となる栄養素は「たんぱく質」です。豆腐や豆乳などの大豆製品や、牛乳、チーズ、魚、肉など……植物性のものも動物性のものも取り入れていきましょう。

大豆

大豆

そして気をつけたいのが睡眠時間!カラダに必要な女性ホルモン、成長ホルモンは寝ている間に分泌されます。眠るのはただカラダを休めるためではなく、起きている間に出来ないことを体内で行うためでもあるんですね!22時〜2時の間はできるだけ眠るようにしましょう。

そして、大豆イソフラボンと同じような働きでバストアップが期待されるのがプエラリア。レディーズプエラリア99%は高品質のプエラリアを使用したサプリメント!商品紹介ページが新しくオープンしたのでこちらも是非見てみてくださいね♪

▽商品紹介ページ
http://ladies-pueraria.jp/product/

ヘルスインパクトレディーズプエラリア99%って?

ヘルスインパクトレディーズプエラリア99%

「貧乳クラブ」の勝者はだれ?

4姉妹の日常に突如火がついた「貧乳クラブ」のエピソード。やっぱりデリケートな話題には気をつけたいですね。女同士の口喧嘩がイタいけれど、クスっと笑えてしまうのがこの作品のよさだと思いました。

ケンカは最後まで決着がつきませんでしたが……、私は一生懸命筋トレをしていたお姉ちゃんに一票いれたいです。「ハト胸にして胸大きくみせようとしてるんでしょ!」なんて言われてましたが、やっぱり美を追求するためには日頃の努力が大切ですよね*

ちなみに……、新木優子さんは舞台挨拶で、「私は貧乳じゃない!!」と笑って否定したそうです。芸能人のスリーサイズってどこまで信用できるんでしょうね〜。最後にそんなミステリーが残るところがまた楽しい映画『家族ごっこ』との出会いでした♪

▽映画予告編

▽映画『家族ごっこ』HP
http://kazokugokko.com/top.html

8月1日(土)~ 新宿 K’scinema ※レイトショー
8月15日(土)~ 大阪 シネ・ヌーヴォX
10月3日(土)~9日(金) 名古屋 センチュリーシネマ
ほか全国順次公開

出演:斎藤工、柄本時生、でんでん、小林豊、新木優子、鶴田真由 他
監督:内田英治、木下半太

■STORY
「鈴木ごっこ」
「佐藤家の通夜」
「父の愛人たち」
「貧乳クラブ」
「高橋マニア」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
ヘルスインパクトレディーズプエラリア99%