レディーズプエラリア99%

■バストサイズは何によって決まるの?

バストサイズは、遺伝によって決まるとお考えではありませんか?実は、違うと言われています。もちろん遺伝による部分もあるにはあるのですが、3~4割程度なのです。(http://beauty-cat.info/archives/612)

大切なのは、「女性ホルモン」そして「栄養」です。女性ホルモンがバストアップの指令を体に出して、体が摂取した栄養からバストを作り上げるのです。遺伝ではないので、あなたの努力次第でバストアップは理論的にも可能ということですね!

■具体的にはどうすればいいの?

上に挙げた、「女性ホルモン」を説明した番組をご紹介します♬

「女性ホルモン」を分泌するためには夜更かししない!

夜10時~午前2時までは睡眠の「ゴールデンタイム」と呼ばれています。その時間に胸を大きくする作用のある女性ホルモンが分泌されるからです。実際に、日本テレビ毎週月曜日夜23:59~放送中の、月曜からよふかし に取り上げられたところによると、睡眠時間の不足により埼玉県には貧乳の女性が多いというのです。

埼玉貧乳問題

月曜からよふかし で紹介されたのがこちらのデータ。なんと、日本全国で埼玉県だけ、平均Aカップという結果でした。

なぜ埼玉に貧乳が多いのか

まずはこちらのデータをご覧ください。
埼玉県データ

  • 塾や予備校に掛ける費用 ・・・全国1位
  • 家での勉強時間 ・・・全国4位
  • 通学時間の長さ ・・・全国2位

(月曜から夜ふかしより)

これらのデータから、埼玉県の学生は他県の学生よりも遠くの学校に通学し、塾にも通い、さらに家で勉強しているので、睡眠時間が短いことがわかります。月曜から夜ふかしに出演した乳房健康研究会副理事の島田菜穂子院長は、「埼玉県の学生の睡眠不足と、平均バストサイズが小さいことには関係がある可能性がある」という見解を示しました。

乳房健康研究会副理事の島田菜穂子院長の見解

月曜からよふかしより

■女性ホルモン様作用があるのはプエラリア

プエラリア(学名:Pueraria mirifica)は、タイ北部やミャンマーの山岳地帯など、亜熱帯地域の落葉樹林に自生するマメ科クズ属の植物。赤いグワオーデン、黒いグワオーダム、白いグアオークルアの3種類が有る。

塊根に含まれる成分はショ糖 (砂糖)・食物繊維が大部分だが、女性ホルモンに似た作用を持つ植物性エストロゲン・イソフラボンが含まれており、含有量は大豆のほぼ40倍にも達する。
-wikipediaより引用

タイ北部に広がる熱帯の山々。そこにひっそりと自生するプエラリアは現地ではガオクルアと呼ばれ、長くその地域の女性の美容に役立てられてきました。それもそのはず、プエラリアには女性ホルモンに似た作用を持つ 植物性エストロゲン・イソフラボンを豊富に含んでおり、含有量は大豆のなんと40倍と言われています。

タイの山奥

プエラリアが自生するタイの山間部

■レディーズプエラリア99%

レディーズプエラリア99%

レディーズプエラリア99%

選び抜かれたプエラリアサプリメントで女性の美と健康をサポートする、Health Impact レディーズプエラリア99%は15年に渡る製造実績に基づき、現地サプライヤーと強固な絆で結ばれています。現地の人でも見分けが難しいプエラリア。その中でも最高級のものを厳選し、医薬品製造の許可を得ている安全・清潔な工場で一粒一粒丁寧に作りました。直販価格で日本のお客様にお届けします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
ヘルスインパクトレディーズプエラリア99%